2017年09月18日

涼しくなりました

おはようございます。
晴れです。

今朝も二男くんの送迎から始まりました
二男くん、頑張ってます。
朝は、起こさなくても自分で起きてます
明日、長男くんがカナダから帰ってきます
スーツケースいっぱいって、予備のバックに分けたら?と言ったらそちらもいっぱいって(笑)

土曜日にサックスの体験レッスンにいらしたお二人入会の連絡ありました
60代後半のKさんは、YouTubeで糸のサックス演奏を聴いてやって見たくなったそうです
楽器のメーカーや音色、値段もネットで調べて詳しいんです。
すごいな~
サックスは、メンテナンスが必要ですので地元の楽器屋さんに注文することになりました
もうお一人も男性で何歳かな?
20代後半かな、内地から仕事で沖縄に来てるそうです。
おしゃれな方です。
汗だくになって帰りました
サックスコース賑やかです。
どうぞよろしくお願いします

今日は、中学生二人とマウスピースの選定に行ってきます
教室用のサックスも調整に出します。
てか、オーバーオールかも








同じカテゴリー(日々)の記事
連休、
連休、(2017-09-17 09:35)

風が強い
風が強い(2017-09-16 09:02)

((( ;゚Д゚)))
((( ;゚Д゚)))(2017-09-15 08:33)

ブーメラン台風
ブーメラン台風(2017-09-14 08:28)

カーブ台風
カーブ台風(2017-09-13 08:33)

月曜日~
月曜日~(2017-09-11 08:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。