2017年08月26日

いよいよ出発

おはようこざいます。
晴れです

昨日は、二男くんがホテルの仕事に同行しました。
大浴場に入るのが趣味みたい
温泉に入りたいから、温泉があるホテルで仕事してって
温泉があるホテル様、テルミーを雇ってくださいm(_ _)m(笑)

万座リゾートです。
FB友が撮影、いっぱい素敵な写真があります!
凄い

二男くんは、今日も部活です
夏休みどこにも行けてない
もう夏休み終わる~

長男くんは、今日カナダに出発です。
昨日、夜中に荷物チェック一緒にやりました
いいな~カナダ、ホームステイ先も決まってます。
カナダの大学に短期留学です。
いろいろ心配だけど、頑張って来てよ~(ToT)
空港まで送ります✈








同じカテゴリー(日々)の記事
涼しくなりました
涼しくなりました(2017-09-18 09:27)

連休、
連休、(2017-09-17 09:35)

風が強い
風が強い(2017-09-16 09:02)

((( ;゚Д゚)))
((( ;゚Д゚)))(2017-09-15 08:33)

ブーメラン台風
ブーメラン台風(2017-09-14 08:28)

カーブ台風
カーブ台風(2017-09-13 08:33)


Posted by テルミー at 09:29│Comments(2)日々演奏終了報告
この記事へのコメント
息子たちも どんどん成長して行くね

将来が楽しみだ(o^^o)

うちの息子もカナダに留学してたよ

たくましくなって 帰ってくるよ

きっとv(^_^v)♪
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2017年08月26日 09:52
にぃにぃ~、カナダ良いところだはずね~
親は、いつでもお金出せるように頑張らんとだね(^_^;)))
今年はビアガーデン行けてないな~(>.<)
Posted by テルミーテルミー at 2017年08月26日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。