2017年09月03日

From Canada

おはようこざいます。
晴れです

カナダ留学中の長男くんからちょっぴりラインが来る
学校終わってからバスに乗ってショッピングに出掛けたりしているらしい、写真もいっぱい見たいけどほとんど送ってこないさ~

今日のカナダの画像です。
2時間前くらいだからカナダ時間の15:00くらいか、土曜日だから学校休みだ
快晴で気持ち良さそう~

お気に入りって、ピーチ

沖縄はお盆ですね、昨日、ユニオンは夜遅くまで凄い人だった
今日は事務仕事片付けて、ちょっとレッスンあり、いろいろ用事もあり日曜日も変わらずだわ(^o^;)
左手薬指がちょっと痛いひどくならないと良いけど
練習もしないと









同じカテゴリー(日々)の記事
涼しくなりました
涼しくなりました(2017-09-18 09:27)

連休、
連休、(2017-09-17 09:35)

風が強い
風が強い(2017-09-16 09:02)

((( ;゚Д゚)))
((( ;゚Д゚)))(2017-09-15 08:33)

ブーメラン台風
ブーメラン台風(2017-09-14 08:28)

カーブ台風
カーブ台風(2017-09-13 08:33)


Posted by テルミー at 09:25│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。